2014年04月16日

自分に


今年にの元は私はかなり自分に酔っていた部分があります。なにしろ自分が想像していたよりも仕事で結果が出たからです。そこで私は安心してしまったんでしょうね。ここで油断してはならないと今では思うのですがあの時は自分の能力を過信していました。確かに自分に自信を持つ事は良いと思うのですがだからといって怠けてはありませんよね。常に自分の能力を向上されていくことをしていきたいなと考えています。人間はレベルアップをやめてしまうと後は衰退して1部しかありませんからね。上がるか下がるかしかないんですよね。だから上がっていきますよ。



Posted by erykbq at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。